えびしんじょうのにっき

方向性不明のまま見切り発車。今は思ったことつらつら書いてます。後に整理予定。

はじめまして

はじめまして、はてなブログ

えび新庄と申します。

 

普段は趣味で絵ばかりを描いていますが、文字形態でもログを残しておきたいなという欲求が高まっていまして。

Twitterは文字数に不便があるし、でもブログをやるほど大層な事は書けないしなあ、と悩んでいたのですが、思い切って登録する事にしました。

 

思い切って登録するにあたったキッカケは

・小説、映画等を見る機会が増えたため、感想を書いておきたい

・妊娠〜育児の経緯を残しておきたい

・自分の描いた絵の解説や、創作活動を文字として残しておきたい

という3点を満たす場所が欲しいという私の欲求にあります。

妊娠〜については、まだ妊娠には至っておらず「妊活初心者」という状態なのですが、これは待っていてもキリが無いので、「妊活初心者」からのログを残しておこうかなと。

 

ブログ自体初心者ではないのですが、クローズドなブログしかやった事がなく、さらに最後にネットに長文を残したのがSNS(これも身内向け)なので、色々不手際があるかと思います。

ですが、まあ、とりあえずつらつらと書いていきたいなと思っております。

 

ブログを作成した経緯と、ちょっとした意気込みでした!

気に入らなくなったら突然削除するかもしれませんが、もしそうなってしまってもスルーして頂けると嬉しいです。